monologue

マルメ

マルメ_c0214810_11103841.jpg
マルメ_c0214810_11101577.jpg
マルメ_c0214810_11103141.jpg
マルメ_c0214810_11102565.jpg
マルメ_c0214810_11102850.jpg
マルメ_c0214810_11102195.jpg
マルメ_c0214810_1110113.jpg
マルメ_c0214810_11103486.jpg
マルメ_c0214810_11104437.jpg
マルメ_c0214810_11104183.jpg

去る10月6日から16日までスウェーデンに行ってきました。
今回はストックホルムは行かず、マルメとウプサラという二つの街に行ってきました。

最初の目的地マルメはコペンハーゲン空港からタクシーで行ける距離なので便利です。
成田→コペンハーゲンも直行便でしたし。

実に三年ぶりのマルメでしたが、歓迎してもらえて本当に嬉しかったです。
おかげで良い仕事が出来たように思います。
本当にいい国だなぁ、スウェーデン。

写真はそんなマルメの街並。
あまり陽のあるうちに写真の時間を取れなかったのですが、限られた時間の中で少し。

空気の流れ方が東京と違うのですよ。知らず知らずに感じてる情報が穏やか。
またあまり間を空けず行きたいものです。

ウプサラの写真はまた後日。
by mmsysk | 2011-11-20 11:15