monologue

ブラブラ?ブラジルコーヒー?

ブラブラ?ブラジルコーヒー?_c0214810_2329548.jpg
ブラブラ?ブラジルコーヒー?_c0214810_23294285.jpg
ブラブラ?ブラジルコーヒー?_c0214810_23294990.jpg
ブラブラ?ブラジルコーヒー?_c0214810_23293613.jpg
ブラブラ?ブラジルコーヒー?_c0214810_2329591.jpg
ブラブラ?ブラジルコーヒー?_c0214810_233064.jpg
ブラブラ?ブラジルコーヒー?_c0214810_23303082.jpg

昨日は、久しぶりに友人と銀座へ。
銀座へはそれほど頻繁には行かないのだけど、この二年ほどは時々。
昨日も、大して買い物をした訳ではないのだけど、ウロウロウロと。

銀座の雰囲気も変わりました。人も少なかったな。
でも、自分のペースを変えずに買い物なんかをしている人たちも。
そう言った人たちは、得てして生きるエネルギーが強い様に感じました。

壊れたものを元に戻したり、新しく作り直したりする力があると思います。私たちにも街にも。
そのことに自ずと気付くか。その声を聞こうとするか。

こういう時も、いつ何時も、それぞれの持ち場に就いていれば良いのでしょうね。
by mmsysk | 2011-03-27 23:45